MYTHERESA ( マイテレサ ) とは?

MYTHERESA ( マイテレサ ) とは世界で活躍する200以上のデザイナーズブランドを取り扱い、毎週必ず多くの新作の商品をアップデートすることで知られるドイツ発のラグジュアリーオンラインショップである。

最大の特徴は信頼性の高い迅速な配送と、優れた顧客サービス。この手のオンラインストア群の中でもセキュリティーとデータ保護に関しては一歩抜きんでており、さらには購入後30日間以内の無料返品と交換を承っていることも高い人気の1つだ。

by news aktuell

MYTHERESA ( マイテレサ ) はラグジュアリーファッションのオンラインと小売の両面における業界の盟主でもある。

30年以上にもわたり第一線で活躍し続ける彼女たちの象徴的店舗 THERESA STORE ( テレサストア ) は、その卓越した商品展開と営業スタイルにより、欧州ファッション界隈の支柱としてミュンヘンでの揺るぎない地位を確立し、2006年にウェブビジネスへと本格参入。瞬く間に顧客基盤を世界規模へと拡張することとなった。

by DLD Conference

そして現在、延べ500名以上のスタッフが ” リアルを超えたオンラインショッピング体験 ” を実現するため今日も互いに協力し合っている。 MYTHERESA ( マイテレサ ) をよりユニークなものにするには?という問い掛けを合言葉として、世界の130を超える国々への迅速かつ信頼性の高いデリバリーが、今この瞬間にもきっとどこかで行われているのだろう。

by Tommaso Grimoldi

 

THERESA STORE
( テレサストア )
Maffeistrabe 3, 80333 Munchen, Germany
+49 89 224845
月曜日 ~ 土曜日 – 10:00am ~ 07:00pm

MYTHERESA.COM
( マイテレサ )
URL – https://www.mytheresa.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です