SHINee ( シャイニー ) テミン愛用のルームフレグランスブランド LIFLA ( ライフラ )

LIFLA ( ライフラ ) とは?

100%天然植物性由来の素材と、フルハンドメイドによる生産に強い拘りを持った、主にアロマキャンドルが人気のルームフレグランスブランド。

代表の Son はそういったオーガニック志向のルームフレグランス商品を、ソウルのフアムドンという街にある自社のアトリエで、黙々と一つ一つ丁寧に手作り作業しながら、ゆっくりと川の流れの様に穏やかで平和な日々を何年も過ごしていた。

そんな彼の良くも悪くも平坦な生活は、とある自分のいない場所で起こった、僅か数十秒間の出来事をきっかけに大きく変動することになる。

あの本国のみならず今やアジアを代表するK-POPスターとなった、SHINee ( シャイニー ) のテミン本人が、5月下旬頃のステイホーム期間中に自宅から配信した動画の一幕に、それは一瞬、確かにハッキリと映っていた。

「 これ本当に良い香りなんだよ 」

そんな一言も発せられたその1分にも満たないワンシーン。

その数十秒間が Son の人生を大きく一変させることとなったのである。

翌日の早朝から、彼はフアムドンで一二を争うほど多忙なメーカーになっていた。

ソウル市内はもちろんのこと、香港や上海、そして台湾やシンガポールなど、アジアの国際主要都市を中心に、バイヤーやエージェントにディストリビューター等々といった生業の者たちから、途切れることのないコンタクトを受け続けることとなる。

何が起こっているのかサッパリ分からなかったのも束の間で、SHINee ( シャイニー ) というグループや、テミンというメンバー、そしてこうなるに至った経緯など、ようやく全てを把握することができた時、既に彼は人が羨む成功者の1人になっていた。

————————————————————————

う~ん… なるほど。

なんて羨ましい話だ。

毎日仕事を頑張っていたら、ある日突然買っていもいない宝くじが、急に当たってしまったということだな。

もちろんブランドとしてのクオリティーも当然高いのだが、それだけでは成功できないのがこの世界の難しいところ。

まさに剛運の持ち主。いつも通りあやからせてもらうとしよう。

LIFLA ( ライフラ ) 代表の Mr.Son と直接商談し、無事に契約成立。

今月の8月下旬頃から、日本国内でも展開を開始する。

まずは、Netflix ( ネットフリックス ) で配信中のドラマ「愛の不時着」と Soohyang ( スヒャン ) のコラボレーションモデルが何度納品してもすぐに完売する西武百貨店渋谷店のA館2Fで初お披露目。

記念すべき日本初上陸の先陣を飾るモデルは、もちろん SHINee ( シャイニー ) のテミンが動画内で紹介した MORINGA FOREST ( モリンガフォレスト ) のキャンドル。

それまでに、新型Cウイルスさんの長い反抗期が落ち着いていることを祈ろう。

 

YOOX.COM(ユークス)

SHINee ( シャイニー ) テミン愛用のルームフレグランスブランド LIFLA ( ライフラ )」に14件のコメントがあります

    1. コメントありがとうございます。
      すみません。
      香りの種別が愛用のモデルという意味で記載していたのですが ” MORINGA FOREST ( モリンガフォレスト ) のキャンドル ” に修正させて頂きました。

  1. テミンペンです‼️
    日本でも発売を心待ちにしておりました\(^o^)/
    名古屋でも購入できる日がいいなあと思います。

  2. 大阪でも販売して頂けたら嬉しい💕すぐに買いに行く💨💨私です。笑
    良い香りに心身ともに癒されます、

        1. コメントありがとうございます。
          九州の方からのご要望が多いので展開できるように頑張ります。
          しばしお待ちくださいませ。

    1. コメントありがとうございます。
      九州でも展開できるように頑張ります。
      オンラインもすぐではないですがご購入できるようになると思います。

  3. 仙台でも販売して欲しいです。
    テミン大好きなので同じ香りを共有したいですm(_ _)m
    ぜひお願いします🙏🙏

    1. コメントありがとうございます。
      はい。
      関西や九州の先ではないかもしれないですが仙台も展開できるよう頑張ります。

  4. テミンくんの”テムログ”でキャンドルが紹介されてからずっと気になり韓国のお店をさがしみつけましたがすでにテミンくん愛用フレグランスは完売となり残念でしたが、今回日本上陸となり喜んでいます!ぜひ、オンラインでの販売もご検討していただけるとたすかります。よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です